【ブログ休止のお知らせ】今年もお世話になりました | 【休止中】マジシャンWind奮闘記

【休止中】マジシャンWind奮闘記

ようこそ!
マジシャンWindの活動内容を主に綴っています。
私生活も綴ったプライベートな記事も公開中!

 

 

Windです。

 

今年2度目のブログが年末のご挨拶な件についてorz

はい、今年は全くブログ更新していませんでした。

 

アクセスをしてくれた皆様には深くお詫び申し上げます・・・

 

このブログを最後に、しばらくアメブロを休止いたします。

 

なお、最新情報はFacebook、日々のつぶやきはTwitterにて更新中です。

どちらも会員登録なしで閲覧できますので下記リンクからアクセスしてください♪

 

マジシャンWind公式Facebookページ

マジシャンWind公式Twitter

 

 

 

 

さて、2017年もたくさんの出来事がありました。

 

毎年恒例になりますWindのiPhoneに入ってる写真で1年を振り返ります。

 

1月

イオン延岡ショッピングセンターでのお正月パフォーマンス

2018年も元旦に出演が決まっています♪

 

2月

シルクドゥソレイユ鑑賞

エンタメは生で観るのが一番いいですね!

 

3月

大道芸のための機材も増えました

写真は電源と充電用のソーラーパネル

 

4月

この頃から足長でのパフォーマンスを本格的にはじめました!

サンビーチ一ツ葉で半年近く練習してからの現場での投入でした。

 

5月

値上げ前に愛車のタイヤ交換

年間2万キロ以上走るのでタイヤの消耗が早いですw

来年3月車検ですw

 

6月

誕生日は大道芸で過ごしました。

大事な道具たちとともにさらなる成長を誓った1日でした。

 

7月

プライベートも充実でした。

今は無きショップ時代の常連さんとの初飲み。

また行きたいですね!

 

8月

大分での現場ついでにネコバスに乗りました。

今年は県外での現場も多かったです。

 

9月

後輩の結婚式

先を越されました。

Windの番は・・・いつでしょうねぇ

 

10月

人生初のスペワ

1泊2日の弾丸で行ってきましたw

祝日だったので人が多く、ザターンに乗れずに帰還しましたorz

・・・11月にリベンジしたのは内緒です(笑)

 

11月

リベンジw

平日に2日間かけてゆっくり回りましたw

・・・土砂降りの中ザターンに乗り、時速130キロの雨粒が顔に打ち付けられた時の痛みは一生忘れませんw

 

12月

大きな怪我や病気もなく年末を迎えようとしています。

 

 

今年はたくさんの変化があった1年でした

 

今年1年を漢字1文字で表すならば

「変」

環境も変わりました。自分自身も変わりました。

 

ですが、悪い変化は1つもなかったと思っています。

全ての変化が今のWindを作っています。

思い返せば2016年よりもいい1年でした。

2018年はもっといい年にしたいですね。

 

2017年もWindを応援いただきありがとうございました!

みなさま良いお年をお迎えください!