今年もお世話になりました♪(前編) | 【休止中】マジシャンWind奮闘記

【休止中】マジシャンWind奮闘記

ようこそ!
マジシャンWindの活動内容を主に綴っています。
私生活も綴ったプライベートな記事も公開中!


Windです。

早いもので12月も後少し、今年もあと1週間程で終わりますねぇ

少し早いですが、今年もお世話になりましたm(_ _)m
たくさんの応援本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回は、2015年を当時の写真と共に振り返ろうと思います♪

1月
{B7B8D011-9E0C-472E-9D71-F674151F1037:01}

商売の神様、一ツ葉稲荷神社で販売のお手伝い♪

寒かったなぁ…

{220DA60F-455E-4DC9-A8C8-5C51FF040F2E:01}

壊れた道具の修理とかもしました!
今も現役です♪

2月
{2ECA8BFD-483D-464C-A86A-946296BD9B8A:01}

一時期一部のメンバーの間で流行りました(笑)

まーすくどえむ、まーすくどえむ、このへんが~えむっ!


3月

{633F596F-1EF0-46B3-B0E6-4877619CD685:01}

今となっては幻(!?)のコラボパフォーマンス

…もっと構成練り直してまたやりたいと思います(>_<)



4月
{8ECCFFCC-32E3-4DFC-9444-7CF3AB057928:01}

大きな舞台も経験しました!

1ステージ1ステージが大切な思い出です♪



5月

{7C0CEC3E-F2C2-4E87-8F10-5AFE282DDD0D:01}

アップル信者になりました(笑)

パソコンの性能を未だに引き出せてないですorz

6月

{856BA5A6-84A8-4602-BC1B-13190171DE71:01}

私服をカッコいいお兄さんみたいなかんじにしてみました(笑)

今は元のおっさんスタイルに戻りました(笑)



7月
{9EDB240A-632B-4786-833E-A09EE3C93C9A:01}


サーカスショップフルハウスオープン!

平日の働き先を自分たちで作っちゃいました(笑)

8月
{DA90EFB8-F629-40D0-A9DC-52DCF07019C4:01}

去年に引き続きまつり宮崎出演!

たくさんの方々に見ていただきましたm(_ _)m

前半はここまで♪

後編は後日アップします(`・ω・´)ゞ


それでは!