5月5日(金).6日(土)石和温泉 華やぎの章慶山にて | Magician 水野 翔のブログ

Magician 水野 翔のブログ

日々の出演の様子や出演情報をお届けしていきます。

先日、5日(金)は石和温泉の華やぎの章慶山様にて、お世話になっている宮下さんのご旅行の席でマジックショー!


久しぶりにお会い出来、またお招き頂き嬉しかったです😊

ご覧頂きました皆様ありがとうございました!


そして、その後はロビーにて宿泊の皆様向けのマジックショー!


2日間たくさんの皆様にご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️


GW中はレギュラーで出演させて頂いている結婚式場のヴィラエステリオ様、ホテル八田様、華やぎの章慶山様で全12ステージのお仕事を頂けて嬉しい限りでした。

お世話になりました皆様ありがとうございました!