7月7日(木)〜10日(日)佐賀、福岡にて | Magician 水野 翔のブログ

Magician 水野 翔のブログ

日々の出演の様子や出演情報をお届けしていきます。

先日7日〜10日は久しぶりに佐賀県と福岡県にてマジックショーさせて頂きました!


7日は佐賀県の浪漫座様にて九州国際フェスティバルin佐賀公演でマジックショー🪄

ご一緒させて頂いた、テノールの勝田さん、アップダウンのお二人、ピアニストのなっちゃん、お手玉の会の皆様、そして温かいお客様と楽しい時間を過ごさせて頂きました!



皆様ありがとうございました🙇‍♂️


8日は福岡県のホスピタルメント桜十字博多様にてマジックショー🪄


ご覧頂きました皆様ありがとうございました!


9日は福岡市立中央市民センターにて九州国際フェスティバルin福岡の1日目でマジックショー🪄




急遽、演劇にも参加させてもらったりと、貴重なな経験をさせて頂きました😊

出演者の皆様お疲れ様でした!


そして10日は九州国際フェスティバルin福岡の2日目でマジックショー✨




沢山の皆様にご覧頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました!


あっという間の九州公演でしたが、素敵な出会いもあり、お世話になりました皆様ありがとうございました!

また九州へ行ける日を楽しみにしています😊