1月10日(水)マジカル歌謡パワー公開収録イベント | Magician 水野 翔のブログ

Magician 水野 翔のブログ

日々の出演の様子や出演情報をお届けしていきます。

先日10日は新宿のSHOT BAR MAO ANNEX様でレコード大賞新人賞を受賞された中澤卓也さんと「マジカル歌謡パワー‼︎」と題してコラボのお仕事をさせて頂きました!

事前にデイリースポーツ様に掲載して頂きました(^^)
{5439248F-C3C1-45C7-A830-1B6DE9AA6ADC}

事前に中澤さんとやりとりはしていましたが、当日に初顔合わせでコラボということだったので、不安は多々ありましたが、無事終えることが出来ほっとしています!
自分としては上手くまとまったのではないかなと思っています(^^)
{5967A940-715A-45B2-AE7B-CEEC4F616BAE}

{195CFCD5-5D30-4894-BA15-8042CAF89DBF}

お越し頂きました皆様、またテレビ、新聞、メディア関係、事務所の皆様ありがとうございました!
そしてコラボさせて頂きました中澤さんありがとうございました!

次の日には新聞各紙にも取り上げて頂き、嬉しい限りです。
{CDBA556F-F208-4877-9B46-9206B7AD48B0}

{53117255-60AB-4A7E-B27B-567735C0B398}

Yahooニュースにも!!
初Yahooニュースに感動しました笑