嵐の思い出(´;ω;`)ウッ… | くだらないことに一生懸命

くだらないことに一生懸命

Oscar★B型の自己満ブログ★sub㉚

嵐の活動休止のニュースを知ったのはえーん
しゃぶしゃぶ食ってる時でしたもぐもぐ!?ハッスマホのヤフーニュースで。
会見も立派でしたえーん何度見ても涙出るえーん
今日はなんか嵐に浸りたくて何かあるかDVDリストで探してみましたえーん
 
Gの嵐のエアギター好きだったなぁえーん
 
 
 
 
懐かしいものばかりえーんとっておいて良かったえーん・・・誤字は見逃してえーんあせる
でもやっぱり見ちゃったのはこれ下矢印HEY HEY HEYの時の嵐ぐすん
松潤が好きだった頃100回くらい見たんじゃないかしらラブ
今見ても面白いしっ笑い泣き
VIDEOからDVDにダビングしてまでとっておきたかったえーん
 
 
 
 
 
 
やっぱこの頃の松潤可愛いのよぉにやり
 
 
何百回見たことかゲラゲラあせる
ただ松潤愛は赤西の出現で数か月で終わることとなったグラサン
ハゲでもデブになってもいいから・・・戻っておいでよえーん
でも・・・あくまでも「休止」だから大丈夫大丈夫ほっこり
 
下矢印29日追記もぐもぐ
これ以外にもドラマの余ったとこに嵐がいっぱい入ってたウシシ
仁を好きだった2005年からの9年間分の嵐もいっしょに保存してたんだわニコ
花まるも全員コンプリートしてるよねねー因みにかつんももぐもぐ汗
下矢印「活動休止」には慣れてるもぐもぐはてなマーク
下矢印(この時には)赤西も復帰したんではてなマーク嵐もすぐ復帰するでしょうウシシ
ってかあと2年もあると大野くんの気が変わる可能性はないのだろうかイヒ
うたばんの「Truth」が見たいんだけどもぐもぐ・・・どこいったか探すの大変ショック
この時の相葉くんが(珍しく)カッコイイのよもぐもぐ