第19話(T^T) | くだらないことに一生懸命

くだらないことに一生懸命

Oscar★B型の自己満ブログ★sub㉚



あ~無気力ピスケ泣いた大泣きうさぎ泣いた大泣きうさぎ
鼻水じゅるじゅるタラー

さっきの目薬3回点けてみた結果・・
乾燥的な痛さは無くなった無気力ピスケ
片目の暗さは治らないショックなうさぎ
まだなんとなくいづい無気力ピスケ
色々色々色々調べてみたけどつながるピスケ
多分無気力ピスケ体の歪みからきた自律神経失調症だと思うわ無気力ピスケ
とりあえず歪み調整ストレッチやる気なしピスケ無気力ピスケ
何にもしてなくてストレスもないのに病気になるのってやる気なしピスケ・・何かムダ無気力ピスケ
運動しろってことよね無気力ピスケ
分かっちゃいるんだけどさ~無気力ピスケゴロゴロ~カナヘイ花