来月から鬼スケが獄暑の中

始まるでしょうプンプンおいで

秋〜年度末待つまでこれまた

ヤバ営なのでここで少し体重を

落として、しっかりと体力を

つけようともう何回目…の

絶賛肉体改造中です笑い泣きダッシュ
数年ぶりにスポーツセンターにっ指差しキラキラ

田舎だからでしょうか…🏕

今どきのスポセンやばいっポーン拍手

ジャグジーのサウナまでついとるっびっくりダッシュ


水着🩱を新調しまして

プールで泳ぎまくるっチュー

サウナで休憩中、

スイミングのレッスンを終えた

3、4歳児が30人ほどサウナにっ真顔

体を冷やさないため、

まず拭いとるようだっニヤリ

むちゃくちゃかわいい男児が

上目遣いでめちゃくちゃ

話しかけてくるっひらめきルンルン

ボン
『ねぇねぇお姉さんっ!31歳っ?』

おきょうちゃん
『えっ😲』

ボン
『ねぇねぇお姉さんっ!31歳っ?』

この質問を大声で繰り返し聞いてくる…

ついには

ボン
『31歳より上?下?』
おきょうちゃん
『31歳です…』と思っきり嘘をつくチーン

プールのピッチピッチの先生が
ニヤニヤしとるやないかっえーえーえー

ボン
『じゃぁ31歳のお姉さんに

猫じゃらしあげたいなぁ〜』

何処から持ってきたのか?

猫じゃらしを押し付けてくる𓃠𓃠𓃠

おきょうちゃん
『いらないよ〜』

ボン
『あげたいよ〜』

の攻防が続き

ピッチピッチの先生に

引きずられてくボン…プンプンプンプンプンプン

時として子どもに詰められると

めっぽう弱いおきょうちゃん不安不安不安