まずは、浅草演芸ホールですひらめきおいで

本日、頭があまり上手に

結えませんでした…チーンチーンチーン

リーゼントがスギルグラサングラサングラサン

そして左よりっ真顔ダッシュ


この紫陽花が咲いてる時期だけの

紫陽花のかんざしです指差しキラキラ
便サン笑い泣き

ニギニギごった返してる浅草ですおねがい上差し

30日まで出演してますニコニコ!!


久々後の予定がなかったので

茅場町から東陽町に移転しました

マジシャンの聖地目がハートキューン飛び出すハート

マジックランドに来ましたちゅー愛



何かに疲れるとここにきますニコニコ

久々にMaxさんに会いましたラブラブラブ

ママさんが私を癒してくれるっ愛愛愛

また明日からがんばれるっプンプングー