今日は、何故か事前に決まってました

新宿の前日打ち上げにおねがい拍手

そりゃぁもう朝からスキップ照れルンルン

幸せのドラちゃん列車にも

立ち会えましたんでねぇ目がハートキューン飛び出すハート


どうも嬉しそうなおきょうちゃん指差しキラキラ


大好きなうめ吉お姉さんちゅー愛

惚れ惚れするぐらい

うっとりするお歌に踊りラブラブラブ

私の体操のような踊りも

こんな感じに色っぽく踊りたいなぁチューグー


真打ちの小助六師匠目がハート目がハート目がハート

いつもシュッとして凛とした

佇まいで素敵ですよねっ照れ拍手


いきな踊り、かっぽれおねがい上差し

打ち上げは、相変わらずの

飲んべぇ揃いっポーン上差し

死ぬほど笑ったけど

飲み過ぎでほとんど

覚えてないですよっ真顔真顔真顔

なんしか賑やかな毎日ひらめきおいで