本日は、移動日ですひらめきおいで

4時起きです😪💤

さて何処まで行くのでしょうか?

ヒント写真📷✨ありニヤリグー

朝の緑は気持ちがよしっチュー!!

荷物が多いので車で移動🚙🚙🚙

途中何度か休憩煽り

フクロウ𓅓の街らしいとこまできたニヤリ

次はたぬきの街まできた照れキラキラ

目的地に進む中で事件っチーンダッシュ

高速でなんとっあんぐり!!

鉄っぽい全長50cmぐらいの

バンパーのようなものが転がっている

廃棄物乗せたトラックが

荷物を落としながら走行中のよう

分岐点で分かれる

悩んだあげく通報というか

落下物も散乱してるので報告がてら

電話してみる☎☎☎

警察24時大好きな割に

何処にかけたいいかわからず

結果早いほうがよいかもということで

110⇒するわけで

とりあえず説明したいんだけど

よくわからない土地で

どうやって伝えてよいのか…チーン

結果、こっちがイタ電になって

ないか心配になりつつ

できる限りを説明して終わる…ゲッソリゲッソリゲッソリ




早めにホテルに到着して

ご飯🍚🥢を食べて

全国展開のヨガ🧘に通っるもんで

御当地ヨガ🧘‍♀に行ってみた凝視上差し

商店街がヒントです💡💡💡