ねぇ〜知ってたポーン

世の中はGWだということをっプンプンダッシュ

そしてもう今年も後少しで半分びっくり!!

運転中に聞いていたラジオ📻

で知ったのでした…煽り煽り煽り

というわけで今日からの

10日間は池袋演芸場です指差しキラキラ


初日でノロノロと準備してたら

見かねた前座さんが次ですよと

声を掛けてくれたっチューおいで

ありがとうっ目がハートキューン飛び出すハート

とにかく10日間頑張ります凝視グー
 
皆様のお越しをお待ちしてますちゅー愛

寄席が終わってから円満師匠が

ラーメン🍜打ち上げ🍻


色んな話が聞けるのって

本当にありがたいっおねがいルンルン

厳しいけどやっぱり温かいと思う

毎日勉強!

なんかしら頑張るっあんぐりあんぐりあんぐり