今日は、お江戸上野広小路亭

寄席 上席 千秋楽ですひらめき拍手

楽しい賑やかな5日間は

あっという間でした指差しキラキラ

トリ(最後の出演者)の師匠の前の

出番(ひざ)でしたチュー!!

何処の出番でも大事な役割ですが

やっぱりひざも責任重大プンプンダッシュ

落語芸術協会に入って初めて

ひざの出番もこの芝居のトリの

師匠 とん馬師匠でしたおねがい

厳しくも優しくて可愛い師匠です目がハートキューン飛び出すハート



なので今回は、苦手な演目にも挑戦あんぐりダッシュ

頑張れましたっニヤリ桜桜桜

明日からは、池袋演芸場 昼席

寄席に20日まで出演してます凝視!!

何しか影響されやすい

おきょうちゃんは、朝30分

ウォーキングしてみたえーえーえー