本日は、横浜にぎわい座ですひらめきおいで

仕度も整い、柔軟をすませて

出番を待ちます凝視グー


にぎわい座さんの舞台は広くて

所作台なので気持ちがいいですチュー拍手

冬休みなのかお子さんも多く

楽しいひとときでした目がハートキューン飛び出すハート



そういえば…チーン

私は、ほとんどの舞台を地毛で

自分で頭を結っておりますので

なかなか髪型を変えれません…えーえーえー

なので6月と12月に美容院にいきます照れ上差し

伸びた分しか髪の毛を

切れないにもかかわらず

(半年でだいたい6センチ〜

12センチ伸びるらしい…)

昨年末何を思ったのか

15cm切ってしまったお陰で

髪を結うのが難しくなってしまったプンプン

しかも元旦まで結わないもんで

元旦早々焦ってましたが

なかなか言い出せす…口笛口笛口笛

早く伸びてほしいもんだびっくり