食事の合間に余興の出し物

盛りだくさんでしたニコニコ拍手

おめでたい獅子舞っひらめき上差し


みんな頭を噛まれてて

羨ましい…ちゅー飛び出すハート


この度真打ちに昇進された

左 桂翔丸師匠
いつも頼りになるしっかり者!

右 春風亭吉好師匠
オタク落語で人気です!




真ん中 柳亭明楽師匠
顔が広くおちゃめ!

右 副会長(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


あっという間の 

披露目パーティでした凝視!!

久々コロナを気にせず

にぎやかなパーティを

楽しめました目がハートキューン飛び出すハート


九谷焼の帯留めを頂いたので

つけていきましたおねがいスター

普段からもう少し着物

着ないといけせんなぁ〜あんぐりあんぐりあんぐり