すっかり春

大きなプロジェクトがあり

バタバタの日々でした滝汗

無事に終わり一段落ラブばいばい

(後日掲載予定)

ご褒美に1日大阪でお休みをマリオきら

実家が大阪で二年ぶりの里帰り猫村3

地元のお友達と久々に会い

念願の大阪のマジックバーに

行ってみましたスポンジ・ボブおんぷ


日本奇術協会 のキタノ大地さんが

出演されており

おしゃべりに漫才に

みんなで大笑いニヤニヤ


東京しかマジックバーに行ったこと

がなかったのでとっても楽しみに

やってきましたポーン

ワクワクマジック便りの特派員レポ

の取材を兼ねておりましたが

なんせそんなことも

忘れて自分が楽しんでしまった笑い泣き


え~まじでぇ~

が止まらなかった私達と

素敵なマジシャンの皆様ちゅー

ありがとうございましたきゃー!!


明日は、半年ぶりに改修工事が

終わりました

マイホームグランドププッ・・・

都立博物館 江戸東京博物館ですふふ~ん↑

皆様のお越しをお待ちしてますマリオビックリ