HARAさん(原大樹さん)のショーを見学しに、先日東京に行きました!

↑HARAさん(画像は公式より)

チケットをかなり早い段階で購入していたので、1000人規模のステージでしたがほぼ最前列で見てきました(((o(*゚▽゚*)o)))

会場の入り口はこんな感じでした!
入り口からなんてワクワクする看板なんでしょう…!

本番ではスケールの大きさに圧倒されながら、楽しんで見ておりました(*^^*)

ひとつひとつのマジックをご自身の人生に絡めたストーリーと共に演じられていて、ネタバレになってしまうので詳しいことは書けませんが、”少年時代からある人に再開するシーン”がとても感動的でした。気になる方にはぜひとも本番で味わっていただきたいです!

あと個人的にの演技がとても好きなので、蝶々の演技が印象に残りました。

イリュージョンはキレキレで大迫力でした!
HARAさんももちろん素晴らしかったですが、アシスタントのお姉さんの動きが素敵でとても勉強になりました。頭から手先足先にまで意識された美しい形が今でも記憶に残っています。

1時間のショーがあっという間でした!
あんなに大きい舞台を埋めて成功させられるのは本当に凄いと思います。

とても楽しく勉強になる時間でした。また機会があれば東京遊びに行こうと思います!

読んでいただきありがとうございました🤗


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
☆出張マジック受け付け中☆
JunMaki
080-4648-5074
gold-red-blue@ezweb.ne.jp
http://junmaki.com
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦