ローズルーム名古屋二日目★イタリアのシンガーのGigiさんと♪ | マジシャン 田中 大貴 イリュージョニスト DAIKI のブログ

マジシャン 田中 大貴 イリュージョニスト DAIKI のブログ

イリュージョニスト DAIKI(マジシャン田中大貴)オフィシャルブログ 愛知から世界へ!

春日井広報大使
NPO法人ハモニコ広報大使
日本スリランカ歴史文化交流財団広報大使

マジックディナーショー二日目・・・今日も満員御礼(*_*)いつも応援感謝します!今日はイタリアのシンガーのGigiさんとご一緒させていただきました(*^_^*)素敵な演奏♪トークも楽しかったです!笑

                                               DAIKI
マジシャン DAIKI(田中 大貴)のブログ-P1001532.jpg
終了後、Gigiさん、支配人と(*^_^*)

この後は金曜日ばばぬき出演へ・・・年始、グランコートホテルでの美容組合さんのパーティーで僕のイリュージョンマジックを見てくれた美容院の店長と、いつも応援いただいている、一宮マジッククラブ講師の小川さんがたまたま繋がっていて、みんなで遊びに来てくれました!本当に人と、人との繋がりってすごい(*_*)

ありがとうございました!