おめでたいことが先週一週間だけで10回ぐらいありました(*^_^*) | マジシャン 田中 大貴 イリュージョニスト DAIKI のブログ

マジシャン 田中 大貴 イリュージョニスト DAIKI のブログ

イリュージョニスト DAIKI(マジシャン田中大貴)オフィシャルブログ 愛知から世界へ!

春日井広報大使
NPO法人ハモニコ広報大使
日本スリランカ歴史文化交流財団広報大使

おめでたいことが先週一週間だけで10回ぐらいありました(*^_^*)

多すぎです(笑)

でもハッピーなことが大好きな僕としては楽しい一週間でした♪みなさんおめでとうございました!


昨日、明治村の後は、僕がよく仕事で行ったことがある、クラブリドに向かいました!

春日井市立中部中学校の友人の結婚式でした♪みんなでワイワイ楽しかったです!


マジシャン DAIKI(田中 大貴)のブログ

二次会はフレアバーで有名なタトゥーラさんへ(*^_^*)ここ!でらお勧めです!ショーすごいですよ♪


僕はマジックを頼まれてたので二人に、マジックをプレゼントしました♪

結婚おめでとう!これからもずっと幸せにね♪


マジシャン DAIKI(田中 大貴)のブログ



そのあとは同朋高校の友人の誕生日会へ(*^。^*)

次の日は夜からの出演だった事と合流がおそかったので、4人で朝までコースでした・・・(笑)

マジシャン DAIKI(田中 大貴)のブログ

僕がたまに出演させていただいている、松楓閣で働いております!ぜひ会いに行ってあげてください!(笑)