夕方ラーメン→お仕事からの→二時間後焼き肉パーティー(笑) | マジシャン 田中 大貴 イリュージョニスト DAIKI のブログ

マジシャン 田中 大貴 イリュージョニスト DAIKI のブログ

イリュージョニスト DAIKI(マジシャン田中大貴)オフィシャルブログ 愛知から世界へ!

春日井広報大使
NPO法人ハモニコ広報大使
日本スリランカ歴史文化交流財団広報大使

少し遅めの食事・・・久しぶりにきました!まっち棒さん。なぜこの名前かは、よくわかりませんが・・・最初は公演の帰り、浩平さんに連れてってもらったのがきっかけです♪浩平さん、峰村さん、ジャグラー天平さん達との飲み会の帰りに一緒にきた以来かな??

マジシャン DAIKI(田中 大貴)のブログ

僕の好きな味です(*^_^*)


そしてそのあと、お仕事終わってからのラーメン食べて二時間後に、

焼き肉パーティしました!(笑)


マジシャン DAIKI(田中 大貴)のブログ


胃袋さんびっくりさせてすいませんでした((+_+))