昨日イリュージョンマジックライブ満員御礼(*_*) | マジシャン 田中 大貴 イリュージョニスト DAIKI のブログ

マジシャン 田中 大貴 イリュージョニスト DAIKI のブログ

イリュージョニスト DAIKI(マジシャン田中大貴)オフィシャルブログ 愛知から世界へ!

春日井広報大使
NPO法人ハモニコ広報大使
日本スリランカ歴史文化交流財団広報大使

昨日、明治村のあとは地元ホテルプラザ勝川で2013イリュージョンマジックディナーショーを開催しました!準備は当日朝6時半から。会場の準備を大体終えたのは9時・・・明治村に出発(*_*)前日も夜1時まで仕事だったのでかなり眠かったですが。。。笑。チームのみんなやホテルの方のおかげでスムーズに進みました!感謝!
マジシャン DAIKI(田中 大貴)のブログ

会場にあったポスター!!石川さんから写真頂きました(*^_^*)


マジシャン DAIKI(田中 大貴)のブログ
ショーのフィナーレ(*^_^*)中嶋さんから(*^_^*)

ということで、ビデオや写真を自分たちが納めるタイミングがなくいただきました(*^_^*)ありがとうございました♪今回は、客席中央360度囲まれたステージでイリュージョンをやったり色々挑戦しました!

各方面の先生方や先輩、応援いただける皆様、地元の友達で満員御礼でした!100名以上のお客様感謝です!いつも応援いただきほんとうにありがとうございます!今また新しいショーに向け全力で取り組んでいます。これからもがんばりますので、応援よろしくお願いします!まだまだ僕の夢は始まったばかりです!     イリュージョニストDAIKI