名古屋市博物館にて「マジックの時間」☆ | マジシャン 田中 大貴 イリュージョニスト DAIKI のブログ

マジシャン 田中 大貴 イリュージョニスト DAIKI のブログ

イリュージョニスト DAIKI(マジシャン田中大貴)オフィシャルブログ 愛知から世界へ!

春日井広報大使
NPO法人ハモニコ広報大使
日本スリランカ歴史文化交流財団広報大使

打ち合わせなう!! 今年7月、8月、9月は名古屋市博物館にて「マジックの
時間」と 題して夏休み特別展が開催されます。


マジシャン DAIKI(田中 大貴)のブログ
詳細は・・・またご連絡しますが(*^_^*)

僕はそこでほぼ毎日
ステージで、イリュージョンマジックや、ステージマジック、テーブルマジックなどで、出演させていただきます…。この期間中博物館
のすべてのフロアがマジックの展示物や書籍で一色になり
ます。この機会に是非マジックの楽しさや、歴史が皆さん
に伝わればと思います。よろしくお願いします!!

楽しい展示会委員会で学芸員の方々や、各方面の色々な方々、先生方と、この企画を煮詰めております。

たくさんの子供たちに(もちろん大人の方も)マジックの楽しさや、感動をお届けできるよう頑張ります!

                                                        DAIKI

夜はいつも通りマジックバー手品師へ(*^_^*)

あっおいしい名古屋名物といえば・・・風来坊で、いつも御世話になっている方に手羽先ごちそうになりました(*^_^*)

マジシャン DAIKI(田中 大貴)のブログ-2013031419100000.jpg


そこで同じ錦にある、「マジックバーモメントス」の皆さんと遭遇(*_*)僕の話をちょうどしていたらしい・・・笑。

さらに明治村の年間パスポートを僕を見るために、買ってくれていた・・・(*_*)泣。

ありがとうございます!!!3月17日~がんばります(*^_^*)明治村での出演は、3月4月5月です。よろしくお願いします!


マジシャン DAIKI(田中 大貴)のブログ-DAIKI