どうやら凄いことになるらしいけど | マジシャンアレスの奇妙な冒険

マジシャンアレスの奇妙な冒険

マジシャンアレスの非日常をお伝えするブログ

告知です。

Twitter始めました。
https://twitter.com/alles_hap

冷やし中華始めました的な告知で地球の生き物の皆様、ほんまにすみません。



今まで抵抗があり、やらなかったのですが(正確に言うと友人が勝手に作製したものが亡霊の様にさ迷ってまります。)←見掛けたらソッとしておいて下さいまし。


という訳でやり方をマネージャーの三浦くんに教えてもらい(小学生に教える要領で)


なんとか無事にTwitterを立ち上げることに成功しました~(喜)


いやった~


噂ではまだ日本では数人しかやってないから今からやっておくと凄いことになるよ。


とマネージャーの三浦くんが言うので(笑)




さて呟くとは・・・・


皮肉になるのか?イヤミのなるのか?愚痴になるのか?希望となるのか。


こう御期待。


見掛けたらヨロシク数年前の痩せてたころの写真を引っ張り出したんだから(笑)


う~んイケメン(笑)