じぇーむす今川の「間」 | マジシャンアレスの奇妙な冒険

マジシャンアレスの奇妙な冒険

マジシャンアレスの非日常をお伝えするブログ

お笑いぱんとまいまーじぇーむす今川さんは私のツボです。

彼を見つけた時に久しぶりに鳥肌立ちました。

独特な「間」。

間を制する者は未来を制す。

ヒルトン東京での忘年会でのショーは20人くらいお客様息づかい迄伝わってきます。

前半30分は私がマジックをかまし、後半30分をじぇーむすさんにやつてもらった。

アレスとじぇーむすのタッグだ!

ある意味無敵。



呼んでいただいたお客様も、既に私プロデュースのライブに何回も来ていただき会っているが、私の本格的マジックを見るのは今夜が初めてとなる。


今回私が先にやるのには理由がある。


そうワタシもじぇーむすさんのパフォーマンスが見たいからなのだ。

絶妙な間と考えられた構成。

正にパーフェクト。

来年はじぇーむすさんから目が離せないかもしれない。

まだじぇーむすさんを見ていない方にも来年じぇーむすさんのパフォーマンスを見せられるようにしますので、是非ライブに遊びにいらして下さい。

$マジシャンアレスの奇妙な冒険


2日経った今でも思い出し笑いしてしまう。


来年もたくさん笑いをお届けするぞー!
$マジシャンアレスの奇妙な冒険