HAP12合同誕生会兼忘年会。 | マジシャンアレスの奇妙な冒険

マジシャンアレスの奇妙な冒険

マジシャンアレスの非日常をお伝えするブログ

本日夕方より品川にある高層マンションにてイラストレーターの若林さきさん宅でHAP12メンバーを中心に心からの友達たちを集めて誕生会をします。



この12月の超多忙な時期に良くこれだけ一流のパフォーマー達が集まれたな~と感心します。


ちなみに12月の誕生のパフォーマーは日本一のバルーンパフォーマーのnoir、数々の有名CMのナレーションをこなすスーパーボイスパフォーマーのマキシー、ヨーヨー世界チャンピオンのアクセル、


そしてスーパーマジシャンでもありながら、HAP12の纏め役で数々の無茶ぶりで人を混乱に巻き込むプロデューサーalles(わ・た・し)


ちなみに私の誕生日は11日なので1番近い(エッヘン)。


その他にもHAPメンバーも駆け付けてくれる。



日本唯一のフィンガーダンサーのD.D.、スポーツスタッキング世界チャンピオンのソニック。TV世界一のショータイム2回出演のみらい、とHAPメンバーではないが、私が愛してやまない(素晴らしいパフォーマー)ジャグラーのlaby


世界で通用するドリームチームだ。


超ー楽しみ。


次のブログはメンバーたちの普段見れない顔をお見せします。


さぁー明日のことなど考えないで飲むぞ~


アレス