photo:01


 前作で「レイ・スフィア装置」の起動により超能力に目覚めたコールは、「エンパイアシティー」での戦いの直後、新たな脅威“ビースト”によって瀕死寸前まで追いつめられる。
 新たな協力者の助けを得て、命からがら相棒のジークとエンパイアシティーを脱出したコールだったが、エンパイアシティーはビーストによって壊滅させられてしまう。
 ビーストに対抗する手段を知るレイ・スフィアの発明者である「ウルフ博士」に会うため、エンパイアシティーの南にある「ニューマレイ」に辿り着くコール。そこは、レイ・スフィアの影響で発生した疫病と湿地帯から突如現れた謎のモンスターにより混乱していた。
 超能力者であるコンジット達を排除しようとする街の支配者ジョセフ・バートランドIII世の民兵組織と戦いながら、博士の捜索を行う。

そして、クリアしました。



って言っても買ったのは2週間前くらいだけどね。





クリアしたのは善の方です。





クリアしてすぐ思ったことはinfamous3
は発売しないの?ってことです。





発売して欲しいな。可能性はあるのかな。





ということで、3の発売を待ちつつ、悪の方をやって行きたいと思います。




photo:02


ということで、、、
iPhoneからの投稿