ヒーラーとは近頃、ヒーリング、ヒーラー等という 方々が、急増している感がある しかし 何が目的なのだろう 他の人を、ヒーリングする、癒す等と ご自身に必要な事を ただ 他人に押し付けては居ないのか!? 勿論 そうではない方々も 何人かは知ってはいますが その結果 相手が さらに不幸(?)になった場合 責任は 取れるのだろうか!? よくよく 考えて 行動ください!!