ホビット 思いがけない冒険 観ました! | MAGIC GO’s Blog by Go Promotion&Co

MAGIC GO’s Blog by Go Promotion&Co

マジシャンMAGIC GO 公式ブログ ~マジック&ダンス&プードル達との楽しい毎日~


キャナルシティのIMAXで
話題のホビットを見て来ました音譜
photo:01


ガンダルフとホビットGOにひひ


今回は前回の主役公のフロドの
おじいちゃんが若い時のお話。

平和と安定が大好きなホビットが
野蛮だけど個性的で魅力的な
ドワーフ達と冒険に旅立ちます。
photo:02


今回も3部作?なのかな?

3時間があっという間
プロローグとは思えないほど
次々とトラブル?の連続で
個人的には [ロード~] よりこっち
の方が好きでした。

次回が待ち遠しすぎる~


もちろんKAZZちゃんと一緒でしたよ
この写真は私が撮りましたが
下手くそって怒られました。ガーン
photo:03





iPhone5からの投稿