お花見 | vivi×etc

vivi×etc

思った時に思ったことを。の日記 

したいなーーーと毎日思っています。

休みの前の日のは


「よし!明日は早起きしてカメラ持って公園に行こう!」


砧公園もいいけど新宿御苑も行ってみたんだよなーーー



と思いながら眠りにつく。

だいたい。朝5時くらい。


んで。。。起きるとだいたい14時aya


。。。。ま、いいや。買い物でも行こう。。。


最近の休みはこんなパターン。うん。

今日もこのパターンで買い物行ってきました。


しかし今日は+αがありまして

弟にスロットに連れて行ってもらった。


自分はやらないんだけど、あ、まやるんだけどね。

自ら行こうとは思わないしお金も使わない。

弟の隣で弟のお金で遊ぶわけです。

まぁ、それもめったにないんだけど。。。


今日は「銀河鉄道999」メーテル鉄郎


昨日弟の部屋で

「999やってみたいなーーー。やっぱ当たったらさっ!トゥートゥーートゥートゥーーーってなるのかなぁ。。。。」

と話していたから誘ってくれたのかも。


まぁ。そんでポチポチ押してたまに無駄に7狙ってみたりして遊ぶこと5分


無駄に7狙ってたらバーが弾んで止まったんですよ!

ドキドキ!なんかあるのかっ


しかし隣の弟は気付かず。


そんでなんか知らないけど777


「トゥートゥーートゥートゥーーー」


曲が流れ出す。

弟がビックリした顔してこっち見た

テヘペロaya

やっぱり999いいなーーー


結局当たりはその1回だったけど面白かったなー

弟に感謝sei