面接 | vivi×etc

vivi×etc

思った時に思ったことを。の日記 

今日はバイトの面接です。

雑貨屋さん



あぁぁぁ。。。。。

緊張する。

てか29にもなってホント何してるんだろね。

早く働きたい。


てかホントはバイトじゃなくて契約でもいいから

社員として働きたい。


んんーーでもなかなか雑貨とかインテリアとかだと

契約からってなかなかないよね。


面接行ってアルバイト始めて契約社員になって。。。

カラーコーディネーターの資格も取りたいし

英語もしゃべれるようになりたい。。。

お洒落もしたいしたまには旅行にも行きたい

デートもしたい


結婚もしたいし子供も欲しい。



どうやって生きていったらいいのだ。。。。

まぁ最後の2つはどうしようもないけど

あとは頑張れば大丈夫なのかな。


あぁ、最後から3つ目もなかなか難しいなww


とにかく今日を頑張るしかないね(´・ω・`)