メビウスの輪 | vivi×etc

vivi×etc

思った時に思ったことを。の日記 

捨てたといいつつ

捨てられなかった。。。


朝メールが来たのだ。


私に出来ることは連絡しない事と決めた何時間後かにメールが来るなんて。

はぁ。



神様のヒマ潰しだね。まさに。

苦しくて切なくて楽しくて

落ち込んだり笑ったりしてるの見て

楽しいですか?と聞きたい。



で、彼から


元気?

って聞かれて

普通以下と答えたら


そんなに気を落とさないで!

年が明けたら楽しいことばっかりだよ!


だと。


ちょwww

元気がないのは仕事が見つからないせいだと思っているのか。

気付かないフリをされているのか。。。

ま、仕事が見つからないのも元気がない原因のひとつ

もう1っこはキミのせいなのだよ!!!

半分半分くらい。


そんでね。


俺と会って元気が出るならいつでも連絡下さいって


うーーーーん。

元気が出るけど元気がなくなるのもキミのせいなのだよ。

だけど


会いたい(´・ω・`)

同じ事の繰り返し

メビウスの輪に入ってしまった。

だけどいつかチョキンと切られちゃう


それがいい方向にいくといいのだけど。

悪い予感ばかりあたるからな。