コンサート行ってきました!




タンブラー買えなかったけど並んだのが1.5時間って考えれば我慢できるっ得意げ(笑)







席は、一階のサブステージに近いところでAKIRAとマキ兄コンビ近かった~ラブラブ!!!!!!!
AKIRA、マキ兄、TAKAHIROって最高な側でしたね(*´∇`)




トークはたのしろすぎましたドキドキ
TAKAHIRO、まっちゃん、マキ兄やばいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




てっちゃんかっこいいし、将吉様は素敵だし~

もう、メロメロになるでガーンドキドキ






昨日のコンサートでちょっ好きになっちゃったのが良平さんドキドキ





I Believeの「照れ笑いする君の姿~♪」でこっちらへん指差したもんね(笑)
めろんは痛いコだったなー( ̄~ ̄;)






電車は余計な出費をしてしまって帰り若干ガッカリでしたが(><)


いやー
本当にEXILEはやばい!!!


J Soul Brothersもメジャーデビュー楽しみヽ(´▽`)/






まいちゃん、めろん、くみちゃん
ありがとうでしたっ∩^ω^∩リボン