成功している人は、実は・・・。/対談ライブのお知らせ | magicforest-atsukoのブログ

magicforest-atsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

宇宙運気ビジネスサポーターの安都子です。

気が付けば、10月も半分過ぎてしまいました。

紅葉が綺麗で、落ち葉の上を歩くと

何となくセンチメンタルになってしまいます。(恥)

 

まずは、お知らせです。


日本時間1017日(月)11時から

美容家の中元まゆみさんをゲストにお招きして

特別対談ライブをします。

まゆみさんが、開発された素晴らしい美容器具のお話しや

その開発に至る経過まで色々伺います。

是非、ご参加下さい。

 

 

 

 

 

さて、今回は

【成功している人は、実は・・・。】と言うお話しです。

 

 


 

あなたの周りには、ビジネスで成功している方はいらしゃいますか?

そして、そんなビジネスマンやビジネスウーマンの方々と

交流を持っていますか?

 

又あなたは、成功している方に対して

同様なイメージを持っていますか?

 

私は現在、カナダの小さな田舎町に住んでいます。

何処に住んでいても、パワフルな人は存在します。

私が知り合った方は、ほんの5年程前に

ここへ移住していらしゃいました。

 

元々、ビジネスは好きだったのでしょう。

ですが、ほんの3年程で3件の支店を出してしまったのです。

パワフルで、義理堅く、情の厚い方です。

 

ですが、お話しをするたびに「ん?」と感じる事があります。

 

それは、

**********

好き嫌いがハッキリしている

**********

です。

 

 

つまり、パワフルで、義理堅く、情の厚いその人は、

本当に好きなものに対して頑張っているのです。

 

何処へ行っても、ニコニコとフレンドリーな態度ですが、

決して八方美人ではない。

嫌いな物や人や物事は、自分の中で明確にある。

 

だからこそ、ブレない自分軸を持てるのでしょう。

 

その方は、次々にビジネスアイディアが湧いて来るようです。

そして、そのアイディアを現実のものにする為に

努力も惜しみません。

 

私は、その方とお話しする度に良い刺激を貰います。

 

成功する人は、全ての人から好かれようと思っていない。

好き嫌いがハッキリしている(拘りがある)からこそ、

自分軸がブレない。

 

私も、「そうありたい。」と痛感しました。

 

あなたも、是非あなたの好き嫌い(拘り)を

見直してみて下さいね。

 

Add friend