願望実現の為の小さな裏技/特別対談ライブのお知らせ | magicforest-atsukoのブログ

magicforest-atsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

宇宙運気ビジネスサポーターの安都子です。

気付けば、10月も半分過ぎていますね。

皆さん、如何お過ごしですか?

 

まず、お知らせからさせて下さい。

 


日本時間:1017日(月)11時~

スペシャルなゲストをお迎えして、

特別対談ライブをします!!

ゲストは、日本在住で

(株)ハート ツー ハート代表取締役

中元まゆみさんです。

彼女が開発された、アフティリングのお話しと

現在の美容業界の現状を伺います。

 

是非、皆さんのご参加をお待ちしています。

 

 

 

 


 さて本日は、

 

【願望実現の為の小さな裏技】についてお話しします。

 


 

あなたには、どんな願望がありますか?

そして、それを実現する為にどの様な事をしていますか?

 

·       取り合えず、目標をハッキリ定める。

·       優先順位を決めて、計画を立てる。

·       ゴールから、逆算して計画し行動へ移す。

など、色々な対策があると思います。

どれも、重要で誰もがやるべき事ですよね?

 

ですが、それらをやっても、結果がおぼつかない・・・。

それも、現実ですよね。

 

 

私も何度も経験しているので、その時の虚しさが分かります。

私も、何もかも諦めてしまいたくなりました。

 

 

では、他のどんな事をしたら良かったのでしょうか?

 

 

それは、

**********

過去完了形の文章で、日記に書き込む

**********

です。

 

「はっ?」と思いますよね?爆  笑

 

これは、叶った状態つまり過去完了形の文章で、

日記に先に書き込む事で潜在意識に刷り込んでいるのです。

 

「私、日記書かないし~。」と思ったあなた!!

スケジュール帳でも、スマホの予定表でも何でも良いので

やってみませんか??

 

事実、書き込み続ける事で確実に

あなたの願望は潜在意識へ刷り込まれて行きます。

そうする事で、思考や行動そして言葉が変わって行くでしょう。

そうなると、状況も変わって行くのです。

 

「そんな事。」と思わずに

やってみる事をお勧めします。

 

何故なら、お金もかからず大きなリスクを

背負う必要もないからです。

 

ただ、あなたの願望を過去完了形で書き、

潜在意識へ刷り込むだけです。

 

 

あなたに願望があるなら、

それを現実化する小さなアクションとして

過去完了形の文章で、日記に書き込む

を是非やってみて下さい。

 

注意)書き込み続けて下さいね!!

 

きっと、現実化が加速していく事を感じられますよ。

 

Add friend