あなたの願いが叶わない理由(わけ) | magicforest-atsukoのブログ

magicforest-atsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます。

 

宇宙運気ビジネスサポーターの

安都子です。

カナダも、とうとう2022年が明けました。

あなたは、素敵な年越しが出来ましたか?

 

私は、何だか慌ただしく年を越しました。アセアセ

年越しそばならぬ、年越しバーガーを頂きました。ウインク

何はともあれ、私達にとって2022年が

輝かしい年になる事を願っています。

  

 

さて今回は、

=============

あなたの願いが叶わない理由

================

 

 

について書いてみました。

 

あなたには、何か願い事がありますか?

そして、あなたの願い事は叶っていますか?

 

巷には、たくさんの願い事を叶える為の

裏技がありますね。

きっと、あなたも何某かの“裏技”を試された事でしょう。

ですが、「やってみたんですが・・・。叶わなかった。」と

言う声も頂きます。

 

試した裏技の効果が出なかったら、テンションも

下がりますよね!

 

私も同じ経験を何度もしています。

だから、テンションが下がる感覚、理解できます。

 

では、何故あなたの願いは叶わないのでしょう?

 

それは、

「本当に、あなたの欲しい物事ではないから」なのです。

 

どうゆう事かと言いますと

 

少し考えてみて下さい。

あなたが、かけた願いは

本当にあなたが欲しい物事ですか?

例えば

「周りの人が持っているから、私も欲しい」

「何となく、持てると嬉しい」

「他の誰かの為の○○が欲しい」

これらは、あなたの願いではありません。

もしも、上記のような願い事をかけていたなら、

その願いは叶いません。

 

なぜなら、それは本当にあなたが欲しい物事 

ではないからです。

 

もしも今のあなたに、叶わない願い事があるなら

まず、その願い事の内容を確認してみて下さいね。

そして、本当にあなたが欲しい物事の

願いをかけて下さい。

 

願い事が叶わない理由が分かり、願いをかけ直せば

それは必ず叶いますよ。

 

是非、今から意識してみて下さいね。

 

無料3ステップマニュアルの受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

Add friend