お久しぶりです、はるかぜです💫


ここしばらくは、断捨離を少しずつ進めたり、夜中に謎の雑巾がけを始めたりして少しずつ空間がスッキリしてきたかな?(昼間やればいいんだけど、何故か夜の方がはかどるという謎)

でも、まだまだモノが減った感じがしないよ、、、💦ミニマリストとかすごいよね😳

定期的に断捨離してたんだけどね?


2024年の上半期が過ぎましたが、今年のわたし凄いのよ💦元日からちょっとしたことが起きたり(デリケートな話なんでさすがにここには書けない😅)節分の日?立春の直前に過去の衝撃的な事が発覚してショックで体調崩してみたり、でもそこから先は、光の如く、引き寄せが物凄かったり(良くも悪くも)

そう、心の中に描く事はなんでも現実として現れてきた🌠望んでないことも、不安な気持ちになっていたら、それが見事やってきたりもした😭

ちなみに、今は、まだ通過点にいます。


時期が下半期に入ったので、今の状況を受け入れてしっかりと味わいながら😅

これから先の生活を幸せなものにしていくための下準備をしていきます

何年か前にも、転機はやってきていたのだけど、またさらにステップアップする時が来たのだと思っています

ここから、何を選び取っていきますか?

(って自分に問うてみる)