こんばんは、はるかぜです💫

5月は、非常に体調や気分に波がありまして、どん底まで突き落とされたかと思いきや、その後に『マジか~~~い🤩』と思うような天にも昇る氣持ちになるような事があったり

上がったり下がったり忙しいのなんのって

太陽フレアだ!太陽フレアのせいにしておこう(笑)

今は、食欲も戻りまして、ご飯もおやつもモリモリ食べていますよ🍚だから大丈夫🍰✌️


6月中旬くらいまでは少しだけゆっくりペースで行けそうなので、(下準備など、やるべき事は色々ある)楽しみながら日々生活していきたいです✌️


昨日、スプーン曲げの会で曲げてみた↓
みんなでユリ・ゲラーになろう!みたいな(笑)
曲がったよ🤣

何十年かけても曲がらんかったものがあっさり曲がりました😄そんなもんよ

曲がると思えば曲がる!曲がらないと思えば曲がらない!!を体感しました。人生も、こんなもんじゃない?
未来は自分で設定出来るし、変えられる💫
(うっ💦痛いな)
わたしは、これからポジティブな未来を設定していきます💪✨

スプーン曲げから、こんなに壮大な事がわかるとは思わんかった              by はるかぜ