こんばんは、はるかぜです💫


今月になった途端めちゃくちゃ忙しくしていました。で、中盤はイベントが入ったり、はるかぜ以外のお仕事なども忙しくしていたせいか、ちょーっとお疲れだったんでしょうね😅


普段なら氣にならないような事にも揺さぶれたりしたみたいで、肩がいたーい(普段はこんなことありません💦波動が乱れていたかな)、情緒不安定、急に胸が締め付けられる様に痛くなった等の不調が起きていました。


けど、忙しいというのは言い訳で、やはり自分軸が乱れるというのは、完全に、色んな意味での自己管理がしっかりと出来ていなかったからなのだろうなと、、、ただいま猛省中😓💦

な、訳で先程お風呂にしっかりと浸かり、足を自分の手で優しく揉み上げ、布団に横になり大好きな音楽とか聞いていました。少しすっきりしたかも✨あっ、肩が痛いのは2日連続で施術を受けましてもう改善されました。後は、自分で大事にしていきます👍


とりあえず、このあと後半は!まとまったお休みもそれなりにとれそうなので、自分を甘やかしてあげようかと思います😋温泉行って~寝っ転がって音楽聞いて~身体に優しいお菓子作って食べて~友達と本当にどうでもいいような無駄話して~😍

あっ、こうしてみたら、ゆるゆるモードでやりたいこといっぱいあるね🤩いつもは、『やりたいこと』は、いわゆるお勉強だったりするので、、、お勉強も好きなんだけどね😃


ちょうど今、私にはアフリカ音楽の波が来そうなので、そちらに流されて見ようと思っています!(その話もいつかするかも、、、誰か興味あるんかいな😅)


皆さまも、ご自身を大切にね!💫

                                                         byはるかぜ