こんばんは、はるかぜです💫


氣がつけば、前回の更新から、10日たってましたね😅色々と嬉しいことや実りあることばかりで楽しく過ごしてました

なもんで、『何から書いたらいいだろう』状態です(笑)


何をさておき、まずはこれでしょ




この3つ!!ナニカ氣がつきましたか?

『晴れ風』『晴れ茶』『はるみ』全部わたしにかかわるよね😃晴れ風とか、晴風工房みたいだし、はるみなんてそのものズバリ本名だしさ、、、🤣全部被るとかなかなかないよね

何だろうね、わたし、ブームになるのかな?🤭
もう、ここまで来たらお知らせとしか、、、
おもしろ。次は何がくるんでっしゃろ。

楽しみに待ちます、受けてたつよ!(だれに言ってる)                             byはるかぜ