こんばんは、はるかぜです💫


先日の話ですが、友人ふたりとランチ&お茶しました。2人は高校の同級生らしく、一人は私がお世話になったイベントの主催さんで、もう一人は出店者さんで、私はそれぞれと繋がっていたのだけど、ずーーっと3人で会いたい!と言っていてようやく実現しました💞


はじめてのお店だったけど
パンもお店の中の雰囲気、すべてが完璧で氣にいりました!
また、絶対来たいし、一人でゆっくりするのもいいな~☆


二軒目のカフェの入り口の写真

はじめての場所では、あまり写真を取らない私です、、、外観も、内装もかなり素敵でした!次回は絶対写真取ろう、、、🌹✨

そしてそして、ローズティーとか飲みながら、3人しゃべるしゃべる‼️
あんなことや、こんなことまで
12時過ぎから17時まで話してたけど、まだ足りぬ🙄今度また近いうちに会いたいです🌈
楽しい時間をどうもありがとう✨


またね~👋            byはるかぜ