はじめまして、はるかぜです✨


先日、初めて参加したイベントのちょっとしたやらかし話です🤣

 


会場に到着して、荷物ほどいて、セッティングしている時にとんでもない事に氣がつきました


看板忘れた!!

やばー💦ないと、わたしが何屋さんかわからんやん!!

今からどうする?手書きするか?とか、頭ン中ぐるぐる🌀していました(@_@)

でも、はるかぜさん頭いいから閃いたわよね😃


チラシを印刷してのぼりに貼ろう!!が、ほぼ土地勘がないために、(札幌初出店)近くのコンビニがわからん!ど~しよ💦何て思いましたが、近くの方が助けてくれた😭ありがとう~神さまだよ、神さま。一生ついていきます🙏


インスタのストーリーズにこんなの上げた



前、旭川に行ったときは、行きの時に駅にのぼりのポールを忘れましたねぇ、、、(その後無事回収)

 


ハプニングもあったけど、人様の優しさにも触れて💕嬉しい思いもして、最終的にはギフトになりました🌠✨

うん。でも、慌てながらも最初から、『これはギフトだなぁ~』なんて冷静に見ている自分も感じてはいました。なんだろうね、この感覚😀


そして、ただのドジっ子だと思われてはイケナイので、真面目に仕事している写真も載せようか

うん、真剣そのものですよ(笑)
(※写真はお借りしました)

また、次回も参加しよう!次は11月23日(祝)だよ🎌


もう忘れ物しないよ🤣       byはるかぜ