こんばんは、はるかぜです✨


今日は節分です👹一年の運氣の大晦日で、明日から本格的に2024年の運氣に突入します。


そんな今日は、日中にお出かけをしましてその先でお友達にまさかの遭遇🤣いつもいつも、大事な節目に出会うお相手なんだけど、このタイミングで会うとか( *´艸`)


その流れでお茶をすることになり、ずっとおしゃべりしてました


お互いにこの所の近況を話してると、まー色々あったわ☄️きっとお互いに話をする事で浄化をしているんだなと感じました🙏何か意味があるようにしか思えてならない💦

だって、炎で燃やされた感じがしたから😂🔥


今日の流れは、すべて最高最善ですべて決められた事なんだわ💫だから大丈夫👍


すごくいい運氣の大晦日になりました

まだ、話せてないこともあるけど多分最善のタイミングがこれからくるんだろう💫




楽しかったわ~💕                      byはるかぜ