こんばんは、はるかぜです💫


最近までちょーっとお疲れ氣味でした

(正直まだ本調子ではない)

考え事がいっぱいで頭がパンパンと言うかね😂

けれども、私は私なりに1個ずつ整理していけると思うので、ま、大丈夫でしょう🙄

周りにサポートしてくれるお助けマンさんが沢山いるので、、、いつも感謝してます🙏ありがとうございます🙇


1月18日から2月3日までの間は春の土用期間といい、曆の上の季節の変わり目なんですって!!(冬から春へ移行する🌸)

その間に体調を崩しやすかったり、精神的に不安定になる人が多いらしく。わたしも、例外なくその一人だと思う~!🖐️

でも、これって、宇宙の🌠すなわち自然の流れに沿って生きているということになるので嬉しい事でもあるんだよ😍少なくとも私はそう考えています💫

 


なので、今、『あ~しんどい』『だるい』『自分ダメかも~💦』なんて思っているあなたは『やった~自然の流れにそって生きてる~ぅ👍✨』とでも思ってみてください💕実際わたしもそうしてます


昨年末から年明けまで体調不良や、変化のあった方なども2024年は大きく飛躍されると聞いたことがあります😳(ホントニ?)

なので、地に足をつけて一歩一歩着実に歩いていきながらその時を楽しみにしていきましょ~



これからどうなるのかな?皆で飛躍しよ~

                                                   byはるかぜ