こんばんは、はるかぜです✨


昨日はこんなおみくじを引きました

『優しい』っていいよね😃
ただの大吉じゃなくて、『優しい大吉』だもんね✨👍

で、裏面
なんて書いてあるもんだから、明日からと言わずに、夜11時半くらいから1時くらいまでか?床を雑巾かけして、何なら洗面所のすみっこまでホコリを取ってみたわけさ

だからと言うわけではないが、、、
今朝、ガスコンロがつかない。
まじか😱電池切れでもない!ガスも出ている!(だってガスくさかったから💦)
スイッチ入れても音もでない!カチカチともいわない~😭見てもらってもよくわからないし、購入してそれなりの年月もたってるし、、、

はい、壊れました!確定!
すぐに買いにホームセンターに行ったよ🏃

息子がいうには『我々の次元が上昇してるから、ガスが耐えられなくて壊れた』と。うん。わたしもそうだと思う(^○^)
掃除するときに奮発してとっておきのお塩出してきたからね🤣
ものが壊れるときって、次元上昇のサインだって言うよね

いや、しかし、、、明日からしばらく忙しいので、新しいコンロの取り付けは数日後、、、かな、、、( ・ε・)
それまでは、カセットコンロで乗り切るか
調理も炊飯器、ヘルシオかな( *´艸`)💕
何日かこの生活を楽しんでみるわ

しかし、おみくじの通りに行動して家電?壊れてこれからどうなる。すべてはベストというか、最高最善の道を辿ってるね🤣
本当に次元上昇中なら、おめでとうございまーす🎉🌠

誰かいい炊飯器調理教えてください
                                                 by はるかぜ