こんばんは。はるかぜです。


本日も砂川さばい(毎月参加してるイベント)を満喫して参りました。美味しいランチを頂き、足もみを受け(違う流派のリフレの方がいらしていた)お茶しながらおしゃべりし、、、

誰かに足を揉んでもらうのは、いいですね💕

終わった後のわたしはとてもいいお顔をしていたらしい、、、あっ、ちゃんと仕事もしましたよ🤭


ビーフシチュー最高でした。


そんな私ですが、急遽明後日10日にイベント参加が決まりました(昨夜決定しました)

なのはなマルシェ
12月10日(日)  10:00~17:30
北海道岩見沢市文化センター展示室


🍀若石リフレクソロジー(足もみ)
🍀魔法の質問カード
🍀レジン作品&オルゴナイト(委託)
以上で出展します。

チラシには載ってないんですよ、ホントに昨日決まったので。
お近くの方は、是非いらしてみてください😆

お待ちしています🙇                        by はるかぜ