こんばんは、はるかぜです。


雑貨と癒しわくわく市終了しましたー✨


当日はなかなかの大雪☃️という悪天候の中、本当に沢山のご来場がありました!

一番奥のブースだったにも関わらず、わたしを見つけてきてくれた方ありがとうm(_ _)m


今回は、ひとりひとりのお客様としっかり向き合い、内容の濃い時間を過ごさせて頂きました。セルフケアはどうしたら良い、体調を良くするためにはどんな食材を食べたらよい、体質にあった生活、食事は、、、?等のお話をさせていただき、料金以上の内容だったかもしれない💦福袋みたいだね🤣

うん。でもこういうのも悪くないな!

近くの出展者さんには、『よくそんなずっと喋っていられるね😳』と言われましたが💦

うるさかった?失礼しました😅


午後から少し落ち着いて、他のブースにも遊びに行ったりお買い物にも行きました




写真が反転してるけどそのまま載せちゃう


くるみのキャラメリゼとキャラシールとしそキクラゲの佃煮!


とくに私は今回、LOVE  itさんのキャラメリゼを楽しみにしていたので、絶対にゲットすると決めていたの。

買いにいったら、何ともう帰り支度をしていた所でした😳

待って~💦まだ買えますか?と追いかけて、何とかお買い物を済ませたよ

(すごい迷惑だよね😅ありがとうございます)


食べてみたら、濃厚な甘さで腹持ちよし👍

リピート決定だな!


施術をこなし、お買い物も出来て満喫できたよ、、、次回以降、どうやってさらに楽しむかを考えるのが新たな課題かな!


大雪の中、ご来場の皆様本当にありがとうございました。感謝しますm(_ _)m

また、来年お会いしましょう💫


楽しんだ楽しんだ✨                by はるかぜ