こんにちは、はるかぜです。


もう10月も5日になりましたね(*^^*)

今さらですが、今月のイベント参加予定です。


10月6日(金)砂川癒しどころさばい(北光団地の向かいです)

めちゃくちゃにカオスというか、空気感をかもしだしている場所ですがうん、、、一度は遊びに来て欲しいです❤️施術の後、二階のハンモック部屋でお休みになりませんか?😴🥱
(今月も楽しかったです  by10月9日の私より)

10月11日(水)コアびばいわくわく市

10月27日(金)はるかぜの空間
喫茶  亜豆(チラシはもうちょいお待ちください😅)
最近はこちらの場所にも来てくださる方が少しずつ増えてきているので嬉しい限りです。
ありがとうございますm(_ _)m

今月も、自分を整えつつ、素敵な方々との出逢いを楽しみにしております💫   byはるかぜ

(10月9日追加)

旭川わくわく市

10月18日  10:00~17:00

         19日  10:00~16:00

場所:道の駅あさひかわ

急遽参加が決まりました。



初の旭川です!詳細は、また後日!🖐️