こんばんは。はるかぜです。


先週末は、金曜日に砂川さばいに出展しまして、またまた楽しく過ごさせていただきました

ランチは美味しかったし


ツバメノキッチンさんのキッシュとかぼちゃの豚肉巻き


何が一番嬉しかったって、この日初めてご来店されたお客様が私のハンドの施術を受けて

『これはすごいわ!久しぶりに本物に出会った氣がしました』と、、、えっ(*゜д゜*)、、、ウレシー!まだまだ技術は未熟なのにー!!ありがとうございます❗️精進してまいります!技術も去ることながら、自分自身の波動も高めに保つ事も大切にしてまいりますm(_ _)m(規則正しい生活していかないとー!)



そして、日曜日!(昨日10日だね)

初めての滝川市での出展💕ふんわりまるしぇ!同じ日に市内でマラソン大会や、近隣の町でイベントが複数重なった事もあり、静かな雰囲氣でした。が、観光客の方が足もみに来てくださったりして面白い出会いもありました😇


そして、わたしは、、、人生初の角質除去の施術を受けました(足裏ね👣)自分は足もみをしていて、おとなりにフットケアの出展の方が居たもので_(^^;)ゞ


終わった後はつるつる~


本当にこんなつるつるの状態は人生初だわ

皆さん、角質除去をしてから足もみをすると、圧の浸透率が違いますよ~😆
より健康に近づくわ💕
終わった後に、軽く足裏リフレクソロジーもして頂きました。人に揉まれるの最高、、、😍
また、お願いしよう、、、

直前に急遽決まった出展でしたが、ドキドキしながらも楽しめた✨
でもね、写真はほとんど撮ってないの。
初めての場所ではあまり動き回らずにいるもので_(^^;)ゞ

今回また一つ経験値が上がりました。


素敵なご縁をありがとうございます💖
                                                       byはるかぜ