こんばんは。はるかぜです。


今回は毎月のようにわたしが告知しているイベント

癒しどころさばいについてちょっと語って見ようと思います


今月のチラシ↓


こちらは、北海道砂川市という人口12000人程(だったかな?)の小さな町の商店街でのイベントです。
が。
小さな町の小さなイベントとあなどるなかれ!!
ここには、ハンドメイド、リラクゼーション、占い、ワークショップ、食べ物屋さんなどなど!北海道各地から(北海道広いからー💦)各ジャンルの精鋭部隊が揃っております!!!😎(皆、個性的で面白いんだからー✨)

お昼は、美味しいランチもあるよ。頂きながら、出店者と楽しくお話をしたりなどの微笑ましい場面も💕(アットホームな空間だからこそ、成立するんだよねー)

こちらは、先月のランチ。『ツバメノキッチン』さんのキッシュプレート

ブルーベリージュース💕

中には占いを受けて整体などの施術を受け、お茶したりフルコースで楽しまれて帰る方もいます。

出店者の皆さんがとても個性的で、しっかりと己の天命を生きていらっしゃる😇💫ここに遊びに来るだけでも、ニコニコした氣持ちで帰れること間違いなしだよ。お客様も、素敵な方ばかりだよね。
予定のない方は。いや、予定をどかしてでも来る価値がある場所だと私は感じています😊
あまりにも楽しくて、出店者さんが毎月出たい!と病みつきになる場所です(わたしもその内の一人)
そしてそして、毎日、日替わりの出店者がいて足もみが受けられるよ(コレ大事👣)

はるかぜは、9月8日出店予定です。お待ちしています💜

まだ、さばいについて書きたい事があるので、また明日第2弾を上げます(続くんかーい)
では🖐️