こんばんは、はるかぜです。


私の住む北海道も、さすがに少ーしだけ暑さが落ち着いてきて夜も寝やすくなりました😴

このまま秋になるといいな!🍂

さて、9月も、もう4日になったので今月のお知らせをします!


9月8日砂川癒しどころさばい


9月10日せぷてんば~💕ふんわりまるしぇ

9月19日~20日コアびばいわくわく市

9月24日江別まいぷれ祭
開催場所:江別市都市と農村の交流センター
『えみくる』

後は、9月27日の喫茶店の出店と☕チラシは後で
m(_ _)m

今月、私としてはちょっと出店が多いので😊
(ありがたいことです!ありがとう🙏✨)
とりあえず、チラシだけをバーンバーンと載せちゃいます。
日にちが近くなったらまた、詳細など随時載せて行きます。

今回いつもの場所に加えて、滝川市、江別市が初出店の町です。どうなるかな😆楽しみだね!

顔を見に来るだけでも、とても嬉しいのでお近くの方は是非いらしてください!😍残暑の疲れを癒しませんか?施術以外でも色々癒しますよ(笑)(←何を企んでいる🤣)

楽しみでーす💫        by はるかぜ